こんにちは~!




最近我が家の畑に実るきゅうりがいい感じに成長してきて


嬉しい奈々でございます~♪



私だけじゃなくってレンも嬉しい\(^o^)/

お花は枯らしちゃうんだけど野菜は水やり完璧!(笑)






あぁ、そうそう!


マイカーってのは・・・



s-IMG_8336_1.jpg



レンが乗ってるこちら!


白い色に・・・このフォルム・・・





そう!



s-IMG_8331.jpg



軽トラちゃん(*´ω`*)







しかも、マイカーじゃなくって、モサくんの実家の車・・・・



マイカー気分ってのが正しいね(笑)



s-IMG_8332_1.jpg



畑手伝うために出動して




レンを荷台に乗せてみたらめっちゃノリノリさん♪

よかったねぇ~(●´ω`●)





そうだ!


ここでレンさんにインタビューを・・・



Q.レンさんこれに乗って何したいですか??



s-IMG_8333.jpg



だそうです♪


ありがとうございました!





って結局ナンパかーいΣ(・ω・ノ)ノ!




ナンパ犬が定着しつつあるこの頃・・・(笑)






↓チャラくてもいいじゃない!ぽちり↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは






今日のお話は少しさかのぼりますが・・・




ゴールデンウィーク、看板犬で頑張ってるレンさんに


お友達が遊びに来てくれた時のの話♪





✨\じゃじゃーん/✨


s-IMG_9320.jpg

むぎ日記 ~ Happy ポメLife ~ の、むぎちゃん!



レンの 彼女 友達です(=゚ω゚)ノ

アカン!こんなかわいい子勝手に彼女にしたら・・・



順序踏んでからじゃないと(笑) ←半分本気





 「僕は本気です!」

s-IMG_9312.jpg


あかーん!

こんな順序も踏まない野蛮な奴にゃぁ


カワイイ、カワイイむぎちゃんはあげられん!Σ(・ω・ノ)ノ!





それにホラ!


s-IMG_9331.jpg


むぎちゃんおやつに夢中よ(●´ω`●)




△レン→むぎちゃん→おやつ


見事な三角関係の出来上がり~♪

おやつに負けてるよレンさんw




その後は・・・





▽我が家恒例の箱入り犬ならぬ、カゴ入り犬を体験してもらったリ▽

s-IMG_9358.jpg





▽minaさんに撫でられ嬉しそうにしたリ▽

s-IMG_9363.jpg





▽ツーショットは微妙な距離感だったり▽

s-IMG_9385.jpg





▽舐めようとしたリ・・・▽

s-IMG_9386.jpg





▽お散歩してたらカワイイポメちゃんに出会ったり▽

s-IMG_9416.jpg



楽しい時間を過ごさせてもらいました\(^o^)/



基本的にレンがむぎちゃんに ストーカー ナンパばっかりしてて


申し訳ない!(笑)


もう少しジェントルマンになるのを期待したいデス(´ω`*)





今度はドッグランデートしましょ~♪






↓どの子にも本気です!ポチリ↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!!!





レンとふたり、モサくんの帰りを首を長くして待つ毎日




でも、連絡がなく遅くなったりもする時もある



※モサくん→旦那

s-IMG_9230.jpg



お出迎え時間までマーヒー(暇)な我ら


あくびも連発(´▽`)





すると・・・



s-IMG_9231.jpg


あわあわ(;゚Д゚)



顎が~!!!!ガクガク・・・






ちょっと変な動きΣ(・ω・ノ)ノ!




すぐ直ったからよかったけどヒヤッとしたぜ・・・




s-IMG_9235.jpg




さて、今日もモサくんを盛大にお出迎えするために


体力温存しておかなきゃ~(*´ω`)




って、ワンワン吠えながらのお出迎えはダメよ~(´・ω・`)!!








↓嬉しすぎて吠えまくる・・・・ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!






そう、あれはまだツツジが満開だった頃



レンと、モサくんとでお散歩に行った時のお話(だいぶ前だけど・・・)





一匹のポメラニアンがいました・・・




s-IMG_8995.jpg


 「じゅるり・・・」






お腹を空かせたポメラニアンは 『ポメポメワン!』 っと唱えると



みるみるうちに大きくなりました!




s-IMG_8996.jpg



 「ふっふっふ・・・」


なんか・・・デカく見えるぞー!(笑)




ひょえーΣ(・ω・ノ)ノ!


中身はガリガリなのに巨ポメだー!www



s-IMG_9007.jpg



 「おやつくれないから街を破壊してくるのだー✨」







いやー!!!



みんな危険よ~逃げてぇぇぇぇ!!!(;゚Д゚)




s-IMG_9025.jpg


   「シャッシャっとな~」



破壊はこの程度ですのでご安心を😊





という茶番(*´ω`*)ウッシッシ








ツツジも咲き始めたな~っと思ったら一瞬!



s-IMG_9076.jpg



今、我が家の近所ではサツキが咲いてます



つつじも、サツキも一緒だと思ってた私・・・







公園に寄ってすべり台に初挑戦したレンさん


s-IMG_9088.jpg



登れないのに果敢に挑戦してました(笑)


※朝んぽなので遊具は熱くないのでご安心を






s-IMG_9090.jpg



巨ポメになったり


満開のツツジを見たり


すべり台に登ったり


名もわからぬ花に見とれたり




そんな大冒険だったお話( *´艸`)





❀おまけ❀

s-IMG_8992.jpg


ウンピしたらば持ち帰ろうぜ~!

うちのご近所よく落し物しているひとがいます・・・(=_=)



もし拾えるものがなくても素手で行けるわい!

洗えばいいし(=゚ω゚)ノ ←それもどうよ・・・







↓ちゃんと拾おうぜ~ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!





今日から伊勢志摩サミットですね♪





わが県はどんぴしゃりの三重県でして・・・


ちょっと前からソワソワしちゃいます(´ω`*)

もう、オバマさんとか来てるのかな~





s-IMG_8915.jpg



経済効果もあると言われてますが・・・





最近、夜中にヘリ飛んでて物騒だし、


交通規制もあるし


海側にはバリケードが張り巡らされて


警官もえらい数動員してるってニュースで見て





ちょっとガクブルしちゃったりもしてます・・・・(>_<)






s-IMG_8916.jpg



テロの可能性も十分にあるんで


昨日のうちに買い溜めしてお家待機中(=゚ω゚)ノ






何もないといいんだけどね~



s-IMG_8917.jpg



ってな感じで今日から数日ひきこもり生活・・・・




「そこまでしなくてもー」 なんですけどね、一応です(笑)






s-IMG_8919.jpg



G7サミットとは、日、米、英、仏、独、伊、加7か国の首脳並びに

欧州理事会議長及び欧州委員会委員長が参加して開催される首脳会議



国際社会が直面する様々な課題について、首脳は一つのテーブルを囲みながら
非公式かつ自由闊達な意見交換を通じてコンセンサスを形成します。
そして、その成果が宣言としてまとめられます。
グローバル化が進むと世界各国の相互依存関係が進み、物事が起こりかつ展開する速度が速くなり
その影響するところも国境を越えて大きくなりますが、それらに有効に対処するためには
柔軟で果断かつバランスのとれた決断、効果的な措置が必要となります。
G7サミットには他の多くの国際的なフォーラムと異なり事務局がありませんが
それぞれの国で総合的・横断的に様々な分野を総覧する立場にある首脳がトップダウンで物事を決めるため
適切な決断と措置を迅速に行うことが可能になります。






s-IMG_8921.jpg


・・・・ よくわかんないけど



とりあえず、世界的な色々を決めて・・・


経済効果も煽っていくということかな。




とりあえず景気回復することを祈るわ(´_ゝ`)ふはは



皆様も数日はお気をつけを~♪





↓伊勢志摩サミットだってさ・・・ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
