こんにちは!






GW終わっちゃった・・・終わっちゃったよ



次の連休っていつだろう切ない(笑)







さてさて・・・今日は



久々に爺ちゃん家のリキ君に逢いに行った時のお話




s-IMG_8092.jpg



リキ君現在16歳


なかなかのご長寿ポメでございます



今は目がランランと輝いておりますが


少し前はもうダメかも・・・っという状態までいった事もありました



そんな時、レンを連れてお見舞いに行ったのがきっかけだと


うちの爺ちゃんは何回も言いますが


しばらく、レンと一緒に顔を出すようにしていたら


リキ君はみるみる復活!!!




s-IMG_8100.jpg



↑の写真どおり


顔をあげるようになりました



そんなこんなでリキ君孝行しにちょくちょく行ってるんですけど






レンさんねリキ君に対して



かなり激しい・・・(笑)




s-IMG_8109.jpg


爺ちゃんに


「コイツちっとも大人しくならんなぁ・・・」



なんて言われちったよ(笑)





s-IMG_8115.jpg




リキ君に限らず誰にでも激しいんですけどね(笑)




もう少しおとなしいとなぁ・・・って思うけど






でも、このパワーがリキ君を元気にさせてるのかも



って思うと止めるのはなんだか変かなって・・・




s-IMG_8105.jpg



だから、大人しくなくていいや!!!(爆)テキトー






リキ君これからも長生きしてね!



そして、ちっともおとなしくならんレンだけどよろしくね(笑)











↓暴れん坊将軍見参です・・・ポチリ↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!






たまたまね・・・



たまたまレンの写真を撮ってたら






モサくんが頭を強打した写真が撮れてしまった(笑)



s-IMG_8251.jpg



しかも、めっちゃ痛そうな顔してることに




編集中に気がついたのさ









なので今回はモザイク無しの痛そうなモサくんです






s-IMG_8252.jpg




頭を守る毛が少ないからね ←自分で言ってる



ダイレクトヒットだったらしい






大きなたんこぶができてたよ(*´Д`)





s-IMG_8255.jpg




洗濯物干す竿で思いっきりぶつけて



鈍い音がゴーンっとね・・・






レンも痛い気持ちが移ったのか微妙な表情




s-IMG_8258.jpg



痛みを分かち合ってくれるレン



毛も分けて欲しいよとうまい事を言うモサくん





そんな休日(笑)




↓レンの髪の毛移植したら金パ・・・ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
