こんにちは!


―――――――――――――――☆―――――

皆さんご心配おかけしました!


お腹痛いのから無事帰還しました('◇')ゞ


結局、正露丸飲んだら収まりましたが


あんな痛いの初めての体験でしたよ(笑)




皆さんも謎の腹痛にお気を付けください・・・


―――――――――――――――☆―――――




さてさて、GW真っ只中皆様どうお過ごしですか?



我が家は田植えと、バイトでお休みはありませんが




夜はお家でまったりして過ごしています(`・ω・´)







レンは日中お留守番なので夜遊んであげるんですけど




s-IMG_8199.jpg

❀ガチャガチャのカラにおやつINで簡単おもちゃ❀






これがなかなか楽しいようで



毎回ドタバタ大はしゃぎ♪





s-IMG_8200_1.jpg



ガチャガチャのカラがある時だけなので


この遊びはレア度☆☆☆ってとこでしょうかね









ただね・・・



遊び方がね・・・アレなんですよね~(笑)





s-IMG_8204_1.jpg

s-IMG_8205_1.jpg

s-IMG_8206.jpg




転がすとか・・・


ガブガブするとかじゃなく・・・






ひたすら 押す っていうねw




なんか思ってた遊び方じゃない・・・ けどいいか!(^◇^)


レンが楽しければOK!←これが重要♪






皆様 良いGWをお過ごしください\(^o^)/






↓田植え経験者ポチリ↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
