こんにちは!





皆様もうお済でしょうか?



狂犬病のお注射





s-IMG_8278.jpg



我が家もだいぶ前に行ったのに記事忘れてましたよ






皆さんは病院で打ってもらってるのかな??



我が家は病院ではなく町の役場でやってるやつ



「お注射してね♪」ってお手紙が来るんでそっちに行ってます





s-IMG_8280.jpg




いつもお出かけの時は着せるお洋服



お注射するからっとお洋服を着せないで出発したもんだから



何か勘付いてソワソワしてるレンさん・・・(笑)







まぁ、でもなんだかんだで受け入れも早い



s-IMG_8284.jpg



当日の健康状態も良し



さて行きますか!(≧▽≦)





s-IMG_8286.jpg



去年までの札を見せ、健康状態を聞かれ


封筒に入ってるぴったりのお金を渡し




レンを抱きあげたまま 「チクリ」 一発!





s-IMG_8287.jpg




1分程度で終了で早いっス(。-`ω-)




チクリ泣かずによく頑張りました♪





s-IMG_8291.jpg



え?あぁ・・・まぁあるかもね?

でも、ご飯食べてないじゃん(´・ω・`)ボソボソ





s-IMG_8292.jpg




この!おねだり上手め・・・



結局お家に帰ってからお芋あげてしまった



こうやって甘々ボーイが完成されていくのであった。





実は、狂犬病のお注射

2年前まで病院で打ってたけどへたっぴなお医者さんなのか

毎回痛がってぐったりするのでやめました・・・

っていう理由もあったりする(@_@;)










↓これで今年も安心ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation