こんにちは!







どうでもいいかもしれないけど気になる事







それはですね・・・



『犬(ワンコ)の数え方』 などなどについてです

など・・・ってことでもう1個あります





s-IMG_6301.jpg


普通は・・・一般的には・・・


『一匹、二匹』 あるいは 『一頭、二頭』 なんですが



なんか気になるんです・・・


もやもやするというかなんというか・・・ぶっちゃけ嫌なのですw






だから、私は・・・



『1ワン、2ワン』 あるいは 『ひとり、ふたり』


っといた感じに数えています・・・





s-IMG_6303.jpg


あとは・・・ 『犬の餌』 って呼び方



好きじゃなくって・・・




ちゃんと 『ごはん』 って言いたかったり




なんだろう・・・どうでもいいような気もするけど



気になって仕方ないんです(笑)





s-IMG_6304.jpg




あくまで個人的な考えなんですけどね(´・ω・`)



そんな事をニヒルなレンの写真とともにお送りしてみました






皆さんはどう思いますか??(*´ω`*)








↓気になる・・・ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation