こんにちは!





※今日の記事は親バカが炸裂していますご注意ください







レンの「」の中で一番わかりやすいのは





 「怒」 の顔  オコだよ(-ω-)







s-IMG_8437.jpg



臭いとか、ぶっちゃい(ぶさいく)とか、似合わないとか



言うとめっちゃ怒ってくる・・・そりゃもうオコ・・・激オコ



一番嫌いなのはたぶん臭いって言葉・・・(笑)







この写真でも 「コンセントつけたろかーw」 って言ってたら



そりゃもう ウ゛ーやら、ア゛ーやらって文句言ってましたよ(笑)




s-IMG_8439.jpg


あ、断じていじめではないですからね!(笑)



その後ちゃんと仲直りもするし、ご機嫌もおやつであげまくるし


えっと・・・えっと・・・言いたい事って言うのは




怒ってもかわいいってこと(*´ω`*) ←おいw




親バカでもいいですか?(笑)







❀おまけエピソード❀


私・・・実は大型犬が大好きなんです(笑)





少し前にテレビの「志村動物園」で


サモエドの赤ちゃんが出てきた時はマジでヤバかった('ω')


ポメラニアンの先祖サモエド




s-IMG_8405.jpg


もっふもふ、つぶらな瞳がたまらん(≧▽≦)


でもさ、簡単に言ったらレンが大きくなったらサモエドって事でしょ?



・・・・・



うん!ヤバそう(笑)


ナンパとか、ナンパとか、ナンパとかね


激しくって、デカくって、ストーカー気質・・・



完全ヤバいじゃんっ・・・(笑)あはは~♪



って、一人で妄想してウハウハする親バカ(´・ω・`)




↓親バカ・・・ポチリ↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
