こんにちは!







皆さん・・・お芋は好きですか?



私はめっちゃ大好きです\(^o^)/わー







今日はそんなお芋ファン必見の美味しいものです♪






s-IMG_8934.jpg


❀松蔵ポテトさんのスイートポテト❀






近鉄のデパ地下で売ってるのを発見してから



何度かリピートしています(^◇^)





s-IMG_8935.jpg



一個の値段は量り売りなので


250円~500円以内の値段です







お芋の匂いを嗅ぎつけてきたワンコがここに・・・



s-IMG_8938.jpg


これがめちゃめちゃ美味しくって・・・





まず、サツマイモの皮がお皿ってのがお洒落!



それからお芋の甘さがまったり広がりうまーいんです(≧▽≦)





s-IMG_8942.jpg





とりあえず見た目からして美味しそうでしょ?




レンもスイートポテトの魅惑に完全やられています(笑)







s-IMG_8944.jpg




思わずヨダレもたれちゃうくらです






s-IMG_8947.jpg

s-IMG_8948.jpg




ふふふ(笑)




スイートポテト降☆臨!!!




s-IMG_8950.jpg



さて一通り反応を見た後の




はい! 召し上がれ♪







s-IMG_8952.jpg



この後の写真はありません(*´ω`*)



何故かって?





飲みだからさ☆彡 あはっ!







↓味わって食べて欲しい・・・ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation