こんにちは!





最近暑いですね・・・


ってことでこの二か月間公園でのソフトクリームを売るバイトで


レンに看板犬をしてもらってましたが暑さが厳しいため先週で終了しました




第二弾看板犬は9月末からの予定です('◇')ゞ


宜しくお願いします♪








週に二回のバイトなんですが


ソフトクリーム、カキ氷だけではなく・・・



s-IMG_9108.jpg


お祭りの屋台出店で焼きそばなんかも焼いてます

私じゃなくお店のマスターさんがねw



後は・・・

フランクフルト、うどん、まぜそば、からあげ


なんでも作ってくれてるおかげで






なんと・・・



なんと・・・・!!!








s-IMG_9115.jpg


3キロ太りました(爆)



いやー・・・・まじでやばい(´・ω・`)





どーすんだよこの肉・・・・





s-IMG_9116.jpg



とにかくなんでも美味しいんだYO!



他の屋台も気になるから買って食べちゃうんYO!





っで・・・このありさまだYO~・・・




s-IMG_9131.jpg



「バイトして体使ってるし~」


なんて思ってたらとんでもない事になりました・・・






そして、そんな私とは逆に看板犬レンさん



s-IMG_9137.jpg


一生懸命看板犬頑張ってるおかげか帰ってから


ご飯モリモリ食べてくれてました

週末だけね・・・




体重は量ってないですけどずっしり感あるんで増えてるはずです!








体重が増えてうれしいのと、悲しいのと




対極的なふたりの事件だったのでした・・・(*´Д`)






↓増えるのは一瞬・・・・ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation