こんにちは!






嬉かった事を少々(*´ω`)







まさかの・・・まさかのレンさん





✨\初ル・クルーゼ頂いちゃいました/✨
私より先にゲットですよ!w(お鍋やキッチン用品憧れ☆彡)


s-IMG_0012.jpg



それはGWまでさかのぼりますが


毎度おなじみの看板犬をしていた時


むぎ日記 ~ Happy ポメLife ~


のむぎちゃんとminaさんが遊びに来てくれて



まさかの!!!







レンにお誕生日プレゼントを下さったのです~!



s-IMG_0016.jpg



それがル・クルーゼのお皿☆彡







しかも、むぎちゃんと色違いのお揃い♪



それから、お友達のポン太さんともお揃い♪



3ワンズで色違いのお揃いなのです(*´ω`*)

むぎちゃん黄色ポン太さん赤レンが白





s-IMG_0020.jpg



前から欲しいと思ってたんですけど


「ご近所に店舗はないし・・・」と半ばあきらめて思ってたら





まさかの!!!


嬉しいプレゼントでなんだか感動でした





minaさんありがとう♡


大事に使いますね(*´ω`*)








さぁ、レンさんもminaさんにお礼して?





s-IMG_0023.jpg



熱烈なレンからむぎちゃんminaさんへのお礼ちゅーでした♡



これからも宜しくお願いします♪



おにゅーのお皿でモリモリご飯食べてくれる事を猛烈に希望(笑)






↓ル・クルーゼ おしゃんてぃーぽちり↓



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
