こんにちは!





※今日はレンのお話は出てきません
奈々回でございますご了承くださいm(_ _)m










私の心の叫び・・・




勝手に何予約してくれてんねーん!


s-IMG_0086.jpg

ウィンドウズの社員さん、および、好きな方ごめんなさいね(´・ω・`)



すかさず予約キャンセルしたっちゅうの!(怒)


まったくもー毎度毎度・・・しつこいんじゃー(゚Д゚)ノ





っと叫んでみたw








そんなストレスをガチャガチャを回して発散しました・・・



s-IMG_0118.jpg


セーラームーンのコンパクト♡





私セーラームーン大好きで(*´ω`*)


ガチャがあるとついやっちゃうのです~♪




s-IMG_0119.jpg



はぁ・・カワイイ(*´ω`*)



ふー♪素敵( *´艸`)ニヤニヤ





モサくん 「それ何に使うの?」




s-IMG_0120.jpg


・・・・・・。



私 「・・・・か、飾る!」




モサくん 「そ、そっかw」



まぁ、あんまり使えないんだけど大事にしよう・・・






勝手に予約するなんて!

月に変わってお仕置きよ~☆彡







↓乙女趣味でもいいじゃない ぽちり!↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
