こんにちは!








先日、レンのおやつを買い足しに行った時




少し変わったもの物発見しちゃいました♪





s-IMG_9196_1.jpg




こちらに小さく映ってますが





ヒーローバンダナ
 na ri ki ri pets




と言う物・・・



絶対面白いと思って速攻買ってきて



とりあえずちゃっちゃっとつけてみましたよ~っと







さて、お披露目! ジャジャーン(≧▽≦)



s-IMG_9213_1.jpg



どうよ!似合ってる・・・かな?(笑)






世界救えそう???




いい感じ???






・・・・うーん・・・(=_=)




s-IMG_9214_1.jpg



・・・ナンパしそう(爆)



なんか一気にチャラい感じになったね!





ヒーロー<チャラ男  ・・・。



ま、まぁ・・・いいっか、これはこれで味でてる!うん(フォロー)



きっと他の子がっやったらキリリとしてるんだろうなぁ・・・w










それから、こちらの七面鳥アキレス




s-IMG_9197.jpg



気になったので買てみました






匂いはいい感じ、普通においしそう(*´ω`*)





s-IMG_9221_1.jpg



長い、それと、硬いと見せかけてほろほろ崩れやすい





だけど、スジが入ってて噛みきれないので



手を離してあげるとスジ丸飲みになっちゃう・・・



s-IMG_9223.jpg



結局ギリギリまで手で持っててあげたんで




手はヨダレでベタベタ・・・






レンは嬉しそうに食べてたけど




s-IMG_9228.jpg



これはリピ無しになりそうです(´・ω・`)


スジが食べてると柔らかくなるんで歯磨きとしてはよさそうではあります♪






今回のお買い物少し失敗かな・・・・(笑)




まぁ、そんな時もあるさ!






↓夏はこれでナンパだな・・・ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation