こんにちは!






・・・臭いんです



お耳が・・・めちゃくちゃ臭いのです!(笑)





毎日スリスリ、フガフガしてるんですけど


急に臭くなる時があるレンさん(´゚д゚`)




で、見てみると・・・・




s-IMG_0431.jpg



案の定めちゃ汚い



思い返すとやたら耳を掻いてた気がするなぁ


と、ここで思いだす・・・悪い飼い主(*´Д`)




そんじゃま、掃除しますかー!



ほじほし~ ホジホジ~ ( ..)φ




s-IMG_0437.jpg


アルコールを少しつけた綿棒を


ちゃーっと耳の中を回すと見事にごっそりついておる



で、その綿棒を嗅ぐと臭い・・・・



原因確定&発見('◇')ゞ

引き続き洗浄を続けます!






ウ゛ーア゛ー!ガウガウ!


s-IMG_0440.jpg


うむ!


やはり激オコ!(-ω-)


神聖な洗浄の邪魔するとはいい度胸・・・




そんな奴にはこーだ!


こーしてやるぅー!!!!



s-IMG_0442.jpg


ふはははー!!!!(笑)


勝手に鼻ホジホジしてやったわ!




っは!?・・・手が止まってた(゚Д゚;)


イッツレンレンマジック・・・・



そんなアホな事をしながらたまった汚れを除去!


こんなにも沢山でましたよ~


s-IMG_0445.jpg




終わったらすっきりしたようで


グッスリ眠りました(*´ω`)




すりすりしても臭くない~♪ってことで・・・


思う存分スリスリしまくり、嫌な顔されたのは言うまでもない( ;∀;)







↓耳掃除も楽しく! ポチリ↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!





今年は・・・


すごく大きいのができましたよ~!!!


この大きさは私も初めて!(゚Д゚;)







s-IMG_0456.jpg


青梅!



手のひらくらいありません?!(笑)





去年は小ぶりで数が多かったんですけど


今年は大きくて少なめ!


初めての大きさに驚きです~\(^o^)/





そしてこれらを梅酒にするのが毎年の恒例儀式




s-IMG_0457.jpg



モサくん(旦那さん)しか飲まないので


どんどん溜まって、どんどん年代物になっていきそうな予感ですが


じゃんじゃん漬けて行きますっ


自家製だからこってり甘めにしてあるので


美味しいんですけど・・・すぐ酔っぱらう!(笑)べろんべろん~♪




s-IMG_0458.jpg


色の違いが凄くて月日を感じますよ♪


あ、そうだ!


今年は梅酒ウィスキー版も作ってみたりで、なんだかんだで


5瓶くらい漬けました~♪えへへ


そんなにどないするっちゅうねん!\(^o^)/

・・・・考えてなかった!(゚Д゚;)





他にも、ウメシロップ、梅ジャム、梅干しも漬けまして・・・


えらいこっちゃです(笑)






そんな感じで梅と戦ってる間レンさんはというと?




s-IMG_0450.jpg


柵に挟まりねんねんころり~


狭い所が好きだって言うけど・・・




痛くないのかね??




s-IMG_0452.jpg



そんな私の不安とは裏腹にぐっすりなレンさんを見て


お中元のボ〇レスハム(網のついたハム)を思いだす


今日この頃・・・



お腹すいt・・・おっと食べませんよ?(。-`ω-)




色的にもそんな感じでしょ?(笑)









↓お中元用意しないと・・・・ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!




熱下がりましたー♪


皆様ご心配ありがとうございました


この時期は毎年体調を崩しやすくって困っちゃう(;´・ω・)


でも、負けないぞー!!!←何に?!w








さてさて、ワタクシ


果物の中でダントツ好きな物があります




それがコチラ↓




s-IMG_0369.jpg


アメリカンチェリー(&さくらんぼ)♡




レンは初めて見るかもしれない


真っ赤な双子チェリー



s-IMG_0377.jpg



何かわかって無いようで・・・


クエスチョンマークが出てるのがわかります(笑)






レンさんこれ果物なんだよ~?



s-IMG_0390.jpg



このアメリカンチェリー


コストコで大量買いしてきたもので


どでかい箱にめっちゃはいってました~♪
だいたい800グラムぐらい?1キロ近かった気がする・・・



それくらいチェリー大好き(*´ω`*)



s-IMG_0402.jpg


スーパーで買うとちょこっとしか入って無いのに


300円とかして・・・




あっという間に食べ終わってしまうから悲しくなっちゃうんだけど


アホほど入ってるコストコのアメリカンチェリーは


幸せなくらい食べれました!(∩´∀`)∩




s-IMG_0417.jpg


レンもてっきり欲しがると思ったら


これが全然で・・・




全く興味ないご様子(*´Д`)


s-IMG_0412.jpg



匂い嗅ぐだけ嗅いで


ベロベロしてプイっとしてどっか行ってしまった・・・(笑)




レンにはお芋のが魅力的かも

もしくは、ささみか、きゅうりか!(^ω^)



初めてのチェリーに戸惑うレンなのであった



※レンがベロベロしたヨダレまみれのチェリーは
スタッフが洗って美味しく頂きました。







↓果物好き! ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!





昨日は鼻水がダーダーでヤバかった奈々です


くしゃみ連発の、滝のような鼻水・・・
何かのアレルギーが発動した模様




くしゃみしすぎて息が吸えなかった(笑)






さてさて、そんな事はおいといて



我が家には畑がありまして


きゅうり、トマト、ナス、かぼちゃその他諸々を育ててるのですが



今はきゅうりが大収穫できる季節になりました☆





s-IMG_0302.jpg




そして、調理してるとやってくる・・・(。-`ω-)




そう・・・


奴が・・・!!!






s-IMG_0306.jpg



お野菜の中ではダントツできゅうりが好きなレンさん





私がいつきゅうりを出してくるか監視してるようで・・・



ちょっと出そうもんならすっ飛んでくる!(゚Д゚;)




s-IMG_0332.jpg



だから、おやつ代わりにきゅりを贈呈する日々(笑)

何もしてない時も期待のまなざしで見てくる・・・






夏野菜で、水分の多いきゅうりは夏バテ防止にもぴったりなんだとか♪






s-IMG_0334.jpg





カゴ入り息子さんの必殺 「ちょうだいも」 ぬかりなく・・・






s-IMG_0339.jpg





きゅうりハンター今日も頑張ってます!





s-IMG_0344.jpg




もう一回!(∩´∀`)∩


と、アンコールのように立ち上がり・・・




s-IMG_0346.jpg





力の限り高速ちょうだい連発・・・

か、かわええぞー!




可愛すぎてあげすぎ注意報発令中!(=゚ω゚)ノ






鼻水出ると思ったらお熱ありました(笑)
コメントオープンですが返信できるかわからないので悪しからず・・・
皆様の所には癒されに行かさせてもらいます✨



↓私)きゅうりは好きか―!皆)いぇーす!ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!




そう!


レンさんからのお願い・・・





s-IMG_0462.jpg





s-IMG_0463.jpg



多忙のため簡単更新の私の代わりに


レンさんを撫でてやってください(笑)










↓雨どしゃぶり・・・ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation