こんにちは!








ご飯を食べないので有名な



我が家のレンさん・・・・




そんなわがままボーイのために秘密兵器購入しました




それがコチラ↓



※今日の写真は1月前のものです
※今はプレゼントで貰ったルクルーゼの食器です


s-IMG_8217.jpg



100均に売っていた台所用(多用途用)


の、台を購入しました(^ω^)





食いつきが悪いのは食べにくいから?


高めだと飲み込みやすい?


などなど・・・色々考え、いい方法を探していたら



どこかの、誰かのブログで 「台を置いたら食べやすそうになった!」


という有力情報を得たので早速買ってみる事にしたわけですが




ど、どうよ???



s-IMG_8221.jpg



うんうん♪高さ的にはよさそう(`・ω・´)



場所もスッキリして見えるしね~








とりあえず早速ごごはんタイムにしてみました




s-IMG_8218.jpg



おて、おかわり、ふせ の三点セット



さぁさぁ~♪遠慮無くお食べなさいなぁ (期待のまなざし)✨






・・・・



s-IMG_8223.jpg


s-IMG_8225.jpg



おいwドヤ顔してる場合じゃねぇよ!Σ(・ω・ノ)ノ!



張り切ってさっきも三点セットしてたのに~~~




食べないってさ・・・ショックだよ!Σ(゚д゚lll)





食べてよー!


もっとガッツけよ~!ぶーぶー(ブーイング)





s-IMG_8226.jpg



結果はいまいちでしたが


前よりは食べやすそうにしてる気がします・・・



とりあえず、このまま高さありで続けようかな(*´ω`)




わがままボーイとの戦いは続く・・・・。






❀ご飯を変えたことも何度もあるのですが

フード変えるたびに三日で飽きられ

トッピングを乗せれフードだけ綺麗に残し

結局、小型犬用カナンと、アガリクスミックスで

食べたり食べなかったり・・・

でも、まぁ昔のガリガリ時代よりは少し落ち着いたかな?






↓食べろよ~!ポチリ↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
