こんにちは!





私が一番好きな食べ物はラーメン!



というか、モサくん(旦那様)も好きなんで夫婦でラーメン大好き♪




よく休みの日なんかはラーメン巡りすることや



ラーメンのために県外に行くこともあるくらい好きなのですが・・・







そんなラーメン大好き夫婦の三本指に入るラーメン・・・




それがコチラ↓



s-IMG_0089.jpg



 もちもちの木 の中華そば♪


店舗情報などはここから→もちもちの木TOP






これは埼玉県白岡にある、お店から


お持ち帰り用(お土産用)を買ったものをお友達が送ってくれたもの



s-IMG_0090.jpg



埼玉に遊びに行った時は必ず食べるものであり


むしろこれがメインで行ってたりする(笑)



でも、普段食べたいと思っても


さすがに埼玉県まで食べに行けない・・・・ので


たまに送ってもらってお家で食べてるのですが




s-IMG_0091.jpg



これがお道帰り用(お土産用)なのにかなりクオリティーが高い

たまにはずれがあるからねぇ・・・



特に↑の写真の穂先メンマはめちゃうまい(*´ω`*)





作り方も細かく書いてあるし、お水の分量は紙コップで軽量でキッチリ仕上げる


それプラス、器をアツアツのお湯で温めておくのがポイント


s-IMG_0092.jpg


そうすることによってもちもちの木こだわりの最後までアツアツ感が楽しめる


でも、まぁやっぱりお店のが一番なんですけどね♪




ってことで完成したのがコチラ✨



と、言いたかったかったんですけど・・・・



写真撮らずに食べちゃいまして・・・



s-IMG_8277.jpg


レンにも呆れられております・・・(=_=)



あぁ・・・あれだけ写真撮らなきゃって言ってたのに~


食欲の前では人は無力なり・・・orz




てなわけで、気になる方は是非食べに行っててみてくださーい♪




❀豚骨系に鰹が入った魚介風スープ

❀ラーメンと、つけ麺があり両方美味しいです

❀やけどするくらい熱い




↓写真忘れて食べちゃう・・・あるよね?ポチリ↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
