こんにちは!




実は昨日・・・



我が家の下水道管が破裂して道路が水浸しに!


あまりにも水の勢いが凄かったんで止めることになり


半日断水になり大変でした~・・・




綺麗なお水が出るって凄い事だと痛感したよ(=_=)うん

とりあえず治してもらったけど(仮)で、また断水するらしい・・・





そんな大事件をよそにスヤスヤ眠るレンさん



s-IMG_0132.jpg



こっちはおトイレに行けないというプレッシャーと戦っているのに


この平和なお顔・・・




癒されるけど、こっちは漏れそうだよ(´;ω;`)



でも、仕方ないここは耐えるしかないのだから!





~それから30分後~








s-IMG_0134.jpg



ふと見ると白目をむきながら爆睡中のレンさん




私はというと尿意はもう限界ギリギリ


コップの表面張力の状態が続いていた・・・





とりあえず何かでごまかそうと白目の写真をカメラで確認してると




s-IMG_0136_20160602201734eb2.jpg



ホラー!!!(´゚д゚`)




一瞬大アップの白目にびっくりして漏れちゃいそうだったよ・・・




この後すぐに水道管工事の人が来て水が通ったと聞き



おトイレに駆け込んだことは言うまでもない。











↓漏れなくてよかった ぽちり↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
