こんにちは!





少し前、爺ちゃん宅のリキ君に逢いに行ってきました




s-IMG_8092.jpg


16歳のリキ君!


少し痩せたのと、もう立つことは出来ないけど



ご飯もちゃんと食べて、大きな声でワンワン吠えて!


元気いっぱいです\(^o^)/





s-IMG_8100.jpg



少し前は、もうダメかも!



ってとこまで弱ったのですが奇跡の復活☆彡




こうしてたまに逢ってレンの元気を分けに行ってるのであります





そう・・・レンさん元気・・・常にフルパワー!



s-IMG_8109.jpg



・・・ちっともおとなしくならない(笑)



良く言うじゃないですか?


「3歳は節目の年で、大人にる成長の年」 と



レン3歳・・・一向に大人しくなる気配がありません!(´_ゝ`)



爺ちゃんにも言われちゃったぜ~



s-IMG_8115.jpg


もう少し・・・もう少しだけ


ジェントルマンになってくれたら嬉しいと思うけど



元気っ子でも、爺ちゃん婆ちゃんは嬉しそうだし


まぁ、いいかな?(*´ω`*)




s-IMG_8105.jpg



リキ君に沢山の元気パワー注入して



バイバイの時間・・・




あまりにもリキ君大好きすぎて 「ふーんふーん(´;ω;`)」


っと泣きだす始末・・・帰りにくかったわ(笑)






また会う時まで!(*´ω`*)元気でいてね♪







↓レンのためにもう一匹お迎えしようか検討中 ぽちり↓
モサくんはダメ・・・!って言うけどね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation