こんにちは!





こちら、いつも看板犬でバイトに来ている公園


広くて、芝生も多いからレンさんのお気に入り



s-IMG_8381.jpg



普段バイト終わった後、少ししかいれないから


今日はまったりお散歩♪



ゆっくーりレンの歩幅に合わせて



s-IMG_8390.jpg



行きたいように、させていように


レンの行く方向に行ってみましたらば





謎の風車発見!




s-IMG_8393.jpg


動いてるし、水の音もするし行ってみる事に!






近づいてみると屋根のある日陰ゾーンに水場がありました


何んのための水かはわからないけど・・・・



そこに一目散に走って行き



s-IMG_8397.jpg


水を求めて水場のふちをうろうろ、舌もぺろぺろ




あー!!!ご、ゴメンゴメン!


つい夢中でお水補給忘れてたね(;´・ω・)




s-IMG_8398.jpg



これからの季節こまめな水分補給を


忘れずにやっていかねば!




あ、その前に梅雨があるか~


お散歩無しだよって伝えるのが心苦しい季節です・・・



そろそろレインコート買うか?







↓水分補給必須!ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation