こんにちは!









レンはモサくん(旦那さん)が帰ってくる時


激しいワンワン攻撃と、ダイナミックジャンプ(喜びの舞ともいう)で


お出迎えがデフォルトなんですけど・・・・





あまりにも激しすぎる・・・・ので




s-IMG_0126.jpg


こんな感じに頭巾かぶせてみました




ちょっとー!

あなた少しうるちゃいですよ~(゚Д゚)ノコラ!




s-IMG_0128_20160607203058f53.jpg


悪くない!じゃないでしょー!



モサくんの会社まで聞こえてるらしいんだからね!(゚Д゚;)




モサくんの会社は徒歩10秒の自営業




s-IMG_0130.jpg



人の話を聞け―い!(クレイジーケンバンド風)



こんなワンワン丸だけどそんなお出迎えが嬉しいモサくん


モサくんが帰ってくるのが嬉しいレンさん





・・・・・・ラブラブかいΣ(・ω・ノ)ノクッソーw




多忙のためコメントオープンしてますが
お返し訪問コメントとさせてください(*´ω`)

明日にはゆっくりできそう♪




↓喜びの舞 激しいぜ!ぽちり↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
