こんにちは!





昼下がり


一通り自宅警備を済ませると


やっとこさお昼寝タイム




s-IMG_0167.jpg



お気に入りの水玉ベットでスヤスヤ寝息を立ててます






寝顔ってつい見たくなりませんか?


ゆっくーり近づいてニヤニヤしてみるのがお決まりの私



ゆっくーり、そーっとそーっとね・・・




s-IMG_0169.jpg



あ、起きちゃった(;・∀・)

レンソックリぬいぐるみを抱き枕に・・・・♡




耳ピコピコさせてるから私が見に来るのはお見通しのようで・・・



まだ野性の部分があるのねと関心させられる





でも、そんなのは一瞬




s-IMG_0171.jpg



こんなに近くでカメラを構えても体制も崩さず



熟睡モードに入りだすレンさん






「ん~・・・愛おしい」



s-IMG_0173_201606081802581be.jpg



風とともに眠たい匂いの(ポップコーン匂)させる



わが子を眺めるそんな至福の時間



寝顔を見ながら幸せを補充するの奈々なのであった♪








↓寝顔マジ天使 ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation