こんにちは!





やっと忙しさ&体調不良から脱却!


やはり梅雨は気圧の変化で体がガタガタになっちゃう・・・


でも、なんとか復


今日から通常運転です\(^o^)/









元気になるための間


私が何をしてたかと言うと・・・?



s-IMG_0238_201606101844525d5.jpg



レンをナデナデは勿論の事。。。




アマゾンプライムのライオンワンちゃんの真似したり


バンダナで頭巾したり、リボンつけたり・・・





しょーもない事で一緒に遊んでもらいました(笑)




s-IMG_0246.jpg



そりゃね、普通にお薬や、ご飯、睡眠は必要だと思うけど


やっぱりね癒しって最高のお薬だと思うの




だから、レンさんにも協力してもらったというわけさ♪




s-IMG_0254.jpg



大人しくしてるな~って思ったらソレ(おやつ)目当てか!


・・・・だが!それでもいい(∩´∀`)∩




モフモフ、ゴロゴロ、イチャイチャができるのであれば!




s-IMG_0257.jpg



え?もう?(笑)


げんきんな奴だけど・・・そんな君も好き(*´ω`*)ふひ♪







↓癒やされ隊 ポチリ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
