こんにちは!





実は今までレンのお風呂を入れる時


毎回浴槽にお風呂を溜めていた我が家のお風呂事情


お風呂で使う水は半端なく・・・


毛も、浴槽に付いて後の掃除が大変でした・・・・




しかし!


ホームセンターでレン用の浴槽を発見!




s-IMG_0141.jpg



こちらの緑のNEW浴槽


正確に言いますと、ジュースを冷やす入れ物ですね♪





これがなかなかいい!


今まで、深めの浴槽に入れるたび屈んでで腰が痛かったし


低いから洗いにくくて・・・難義したもんです( ;∀;)




s-IMG_0142.jpg



これからはNEWレン専用☆浴槽でお風呂も楽々になりそう♪






さて、先ほどから嫌そうな顔が続いているレンさん


なんだか別犬に・・・(笑)


犬種変わってチワワちゃんかパピヨンちゃんに見える( *´艸`)かわいい!



s-IMG_0144.jpg



お風呂限定の犬種変えを楽しむ私は


つけ置き洗い中に写真を撮りまくる!



濡れ犬写真集なんかがあれば必ず買いそうなくらい好きである

プリっと桃尻写真集、リードをガルガルする写真集なんかも猛烈に希望(マニアック)




そんな私に冷ややかな眼差しが。。。


s-IMG_0148.jpg



はいはーい(*´Д`)


そろそろ、あわあわタイム入りますか~!



それは、また明日続きます\(^o^)/




❀余談❀

おひげは切らない派+眉毛も切らない派÷自然派=ただのボーボー





↓シャンプー姿好き ぽちり↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
