こんにちは!




昨日の続きです





あわあわウォッシュ~♪

しっかりウォッシュ~♪

レンをキレイキレイ~かわいいねぇ~♬





なんて、自作のテキトーな歌を歌いながら洗うのがお決まり



s-IMG_0157.jpg



なんか、その方がお風呂好きになってもらえるかなって思って(笑)


でも、レンは「なんで急に歌うんだ???」


と、ちんぷんかんぷんかも(笑)





でも、いいのだ、その方が私も楽しいから(=゚ω゚)ノ



s-IMG_0160.jpg


それから、しばらく時間をおいてつけ置き洗い


臭い取れろー、汚いの取れろー!




そんな事思ってたら浴槽の水は真っ黒&ほんのり生臭い



s-IMG_0161.jpg


それから入念にシャワーで流し


体ふきふきして、ちゃちゃっとドライヤーで乾かし


ささっとブラッシングして・・・




s-IMG_0162.jpg


ふわふわいい匂いポメラニアンの完成☆




ポメラニアンシルエットを目指すと決めて早一ヵ月


腰辺りはいまだに少ないけど、尻尾辺りは少し近づいてきてる気がする


まだまだポメシルエットには遠いけど、今からわくわくなのである(*´ω`*)



s-IMG_0164.jpg


お風呂を頑張ったレンさんには大好きなお芋を贈呈




お風呂でさっぱりしたからなのか、おやつ貰って満足したからなのか


なんだかちょっぴりいい顔してるレンさん




お疲れ様頑張ったね♪




我が家のお風呂風景おしまい\(^o^)/







❀おまけ❀

s-IMG_0166.jpg


皆さんお待ちかねの桃尻♡







↓桃尻大好物! ポチリ↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
