こんにちは!






昨日からレンの調子が良くありません・・・




事の発端は朝起きて「おはようのぎゅー」(抱っこナデナデ)をした時


レンを抱えると・・・キャン!と、高い、悲痛な声で鳴いたのです


ええ?!なんか痛かった?ごめんねぇ(´・ω・`)


と、言いながら撫でるも尻尾はダダ下がり




s-IMG_0099.jpg



どこを触って痛がるのか触って確かめるものの


その間は鳴かず・・・


モサくんが会社行くときの日課「行ってらっしゃいの舞」


いたって普通にこなし・・・




もう一度抱っこしてみるか~と、持ちあげてみると キャン!



s-IMG_0102.jpg



えぇぇぇ?!(゚Д゚;)


抱っこの部分触れる所を入念に触って確かめるも


痛がる形跡なし・・・



うーん謎です(;´・ω・)





そんなわけで様子見してたんですけど




ご飯は食べるし、おやつだって食べる


雨だったけどお散歩に行ってウンピも、しっしも完了済み


テンションはちょっと低めで遊ぶ形跡なし


s-IMG_0108.jpg


うーん・・・


母ちゃんわかんないよ~(´・ω・`)



どこが痛いか教えてくりー💦




ってなわけで、今日も一応様子見中


明日も痛がるなら病院かなって感じです




何もないといいんだけど・・・




↓大丈夫か心配・・・ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation