こんにちは!






昨日はご心配していただきありがとうございました❀




結局、朝一で病院にいったんですけど結果何もわからず・・・


どこが痛いかわからないのでレントゲンもなし、採血もなし


触診してもらったんですけど痛がる気配もなし(;´・ω・)


緊張してなのか歩き方もシャンとしてる・・・



s-IMG_0301.jpg



でも、お家にいるとやっぱりぐったりして元気がない


座り方も若干おかしいし、ヨレヨレしてる・・・


これはなんなんでしょう??(´・ω・`)



先生の診察も、聴診器とかもしてもらわなかったし


本当に「そんな診察でいいの??」 と、疑問まみれですが帰ってきました




もう、ずーっと寝たまんま、ずーっとぐったりで・・


どうしてあげるのがいいのかわかんなくって夜も寝れません(´;ω;`)


とりあえず元気になるまで、美味しい物あげて、


そっと様子を見る事になりました





あぁ・・・レンの元気な笑顔、元気な動きが見たいなぁ・・・





❀コメントにお返事できてなくてごめんなさい
落ち着いたら返します(*´ω`)




↓困ったさん・・・・ポチリ↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
