こんにちは!






原因不明の痛がる仕草、ぐったりした感・・・




なぜか昨日の夕方からどんどん復活してきて


抱きあげても「きゃん!」と、言わなくなりました


むしろ、早く散歩に連れて行けと言う始末・・・



s-IMG_0421.jpg


この数日間はなんだったのか?!(゚Д゚;)



皆様ご心配していただき本当にありがとうございました


すっかり元気になりました☆彡





結局原因は謎のままですが、あの数日はなんとも怖かった


ずっとこのままなのかと思うと眠れませんでした



それと、お医者さん・・・本当にあれだけの診察でよかったのか


もっと色んな診察してくれても良かったんじゃないの?


っと疑念が残ります・・・



ただ、今回はいつもの先生がお休みだったので


違う先生に見てもらたんです・・・


だから先生もレンを良く知らずに診察してるので


仕方ないかな?と、思う事にしました・・・(;´・ω・)



s-IMG_0424.jpg


とりあえず元気になったからいいけど


結局どこが痛かったのかわからない


でも、この数日は確実にどこかが痛かったっていう事実


原因が明確にならなかった分少し不安も残るけど


とりあえず一安心です(*´ω`*)





皆様ご心配おかけしました!


とりあえずしばらく様子見は続けますがひとまずレン復活です☆彡







↓元気が一番! ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation