こんにちは!






すっかり元気になったレンさん


昨日はオモチャを沢山出してきて遊んでました♪


今はお部屋にオモチャが散らばり放題しています(笑)



でも、そんな光景がちょっと安心したリ、嬉しかったりで片付けてない♪

と、言うのは言い訳でめんどくさいだけ・・・www





さてさて、最近暑くなってまいりましたね


暑さ対策が欠かせなくなってこの頃


ワンコは肉球や、お腹で熱を逃がすってよく聞くので


肉球の間のもっさりお毛毛をこまめに切ってます✂



s-IMG_0032.jpg


フローリングでも良く滑りそうになってるしね


危ないからチョキチョキしますよ~



で、当然のことながら凄い嫌そうなお顔(´_ゝ`)


めいいっぱい頑張って我慢しています(笑)

「ん゛ーん゛ー!」って言いながら頑張るレンさん お利口さん☆




s-IMG_0033.jpg



これで爪切りができたら完璧なんだけどな~・・・


黒い爪だから血管が見えなくて怖くて出来ない(笑)




でも、いつか出来るようになりたいともくろんでるこの頃(*´ω`)ふふふ




s-IMG_0038.jpg



この不安そうなレンのお顔見るとねモサくん(旦那さん)が


「もう、いいんじゃない?可哀そう・・・」て、言ってくるんだけど



「そんな甘い事言って・・・レンが滑って転んだ方が可愛そうでしょ!」


て、ちょっと揉める(笑)




あ、暑さ対策から離れちった(*´ω`*)





でも、何はともあれすっきりしたレンさん



今日もモサくんのお出迎え張り切ります(≧▽≦)




昨日は皆様沢山の心のこもったコメントありがとうございました✨
レンさん元気になってフルパワー☆彡
これからも宜しくお願いします(*´ω`*)

ここでのお返事にてお許しください。







↓クール的なものを探す日々 ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation