こんにちは!




少し前の事・・・


レンのお尻(肛門)から血が出る事件がりました




その事件の前からカサブタだったんで


気になり病院に行きましたらね


「汚れですね、綺麗にして下さいね😊」(いつもと違う先生)


て、言われたんです




s-IMG_0180.jpg


で、見るからにカサブタなんだけど



「汚れ」って言われちゃ仕方ない・・・


しばらく様子見するために何もツッコまずに帰ったんです




しばらく綺麗に拭いても相変わらずお尻はカピカピしてる


どう考えてもカサブタでしょ・・・と不信感を持ちながらも


ウェットティッシュのアルコールが強いのかと思って


濡れたティッシュで優しく拭いたりして様子見してたんです



そしたらば事件が起こったのです




モサくん「レンのお尻拭いたら血が~~!(;゚Д゚)あわあわ」




急いで病院に行って見てもらうと






「あらあら、カサブタですね😞」(いつもの先生)




って・・・・



s-IMG_0183.jpg




ふざけんなー!!!Σ(゚Д゚)どっかーん


前の先生にガチでキレそうになりましたよ(笑)


ここの病院いつもの I先生 しかアテにならないのです!


しかし、I先生の休診日にこういう事がよくあるレンさん・・・💦




その後、ちょっと怪しそうな入れ物の謎の塗り薬を塗ったら3日で直りました☆






こんな不審に思うなら病院変えようかなって思うけど
I先生から離れられなーい!それくらい的確で、明確で
安心するまで答えを出してくれるいい人なんです
どうしよう~~~(;´・ω・)





↓いい先生と巡り合うのは奇跡! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation