こんにちは!





最近ね・・・よくない事が多いのです(;´・ω・)トホホ



レンのお尻切れ痔事件、レンの謎の病気事件
あ、切れ痔ちがう!ww

それからね・・・




新しく買ったスマホが1週間で壊れるという事がありましてね


→新しいスマホ→アプリの整理インストール→1週間で壊れ
→代替え機→アプリの整理インストール→2週間後戻ってきて
→帰ってきたスマホ→アプリの整理インストール→完了・・・




ってありえんことになってる




こんなすぐに壊れるなんて思わないからゲームの引継ぎもしてなかったので



えらいこっちゃに・・・


ラインも正常に入れなくって1日往生して大変でした・・・







▽友達のお家▽

s-IMG_0278_20160621214203225.jpg





実は・・・食サン(食品サンプル)(*´ω`*)えへへ

こぼれてないですよ♪







そう、悪い事が続いたら次はいい事しか続かない!



ポジティブに頑張らば~♪(≧▽≦)





というわけで、簡単更新中のこの画像・・・



全部私のお友達のお家で撮らせてもらったのですが・・・




s-IMG_0279.jpg


コーヒーこぼれとるやん!(゚Д゚)

て、思ったら食サンで



おお??ピンクの充電器か?(*´ω`)

と、思ったら鼻で(笑)





なにからなにまでツッコミどころ満載で(笑)



面白いんだこれが(=゚ω゚)ノ





最後は・・・



s-IMG_0280.jpg




机においしそうなの置いてある~( *´艸`)


と、思ったら全部食サンだったコレ(笑)




ワロタ(笑)





笑ったらスッキリする!

スッキリしたらいい事が来る!




そう思うと明日も頑張れそうだ(∩´∀`)∩やふー






↓前向きに頑張る! ポチリ↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
