こんにちは!





ちょっと・・・


タイトルが凄い事になってしまったけど



気にせず行きましょう(∩´∀`)∩






お買い物でバーコードのシールが出たんで




s-IMG_0188.jpg


付けてあげた(。-`ω-)イッシッシw




こういう地味ないたずらを仕掛けるのが大好きな私


どうでもいい事でレンを困らせては


様子を伺ってはニヤニヤしてます(笑)



s-IMG_0193.jpg


最初は自分の手で一生懸命取ろうとしてたけど


どうにも取れない場所だったらしい



諦めてトコトコやってきて


取ってくれと催促してきたレンさん



s-IMG_0204.jpg



でも、簡単には取らない(笑)


すんげー可愛いいから(*´ω`*)ニヤニヤ



っで、ここでいきなりの凄い褒める攻撃!!!


「レンさん凄い似合ってるぅ♡センスありすぎィ!!!」
「最先端ファッション?!惚れるわぁ♡」



ってな感じで若干オーバー気味でごり押し



s-IMG_0212_2016062317194098a.jpg


そうしてしきりに褒めてると



案外まんざらでも無いような感じに・・・・(笑)


気分もアップアップ↑↑




s-IMG_0220.jpg


最後の方はめっちゃ自然につけてて




モサくんに褒めて欲しくって 「見てー♪いいでしょ~😊」


っとすり寄ってた(笑)



s-IMG_0225_2016062317211986e.jpg



で、ここから凄い悲しそうな声で・・・



「はっ!レンさん・・・それどうしたの??😢」
「パパに付けられたのね・・・可哀そうに・・・」
「取ってあげるね・・・(ニヤリ)」



っと罪を擦り付ける(笑)




そうするとレンも

「そっか・・・僕にシールつけたのパパになのか・・・」


て、悲しそうな顔おをするの(笑)




最後には「って・・・俺かい!」とツッコミを入れてくるモサくん





そんなアホみたいな漫才のような毎日を過ごしております(笑)









↓茶番劇! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation