こんにちは!




熱下がりましたー♪


皆様ご心配ありがとうございました


この時期は毎年体調を崩しやすくって困っちゃう(;´・ω・)


でも、負けないぞー!!!←何に?!w








さてさて、ワタクシ


果物の中でダントツ好きな物があります




それがコチラ↓




s-IMG_0369.jpg


アメリカンチェリー(&さくらんぼ)♡




レンは初めて見るかもしれない


真っ赤な双子チェリー



s-IMG_0377.jpg



何かわかって無いようで・・・


クエスチョンマークが出てるのがわかります(笑)






レンさんこれ果物なんだよ~?



s-IMG_0390.jpg



このアメリカンチェリー


コストコで大量買いしてきたもので


どでかい箱にめっちゃはいってました~♪
だいたい800グラムぐらい?1キロ近かった気がする・・・



それくらいチェリー大好き(*´ω`*)



s-IMG_0402.jpg


スーパーで買うとちょこっとしか入って無いのに


300円とかして・・・




あっという間に食べ終わってしまうから悲しくなっちゃうんだけど


アホほど入ってるコストコのアメリカンチェリーは


幸せなくらい食べれました!(∩´∀`)∩




s-IMG_0417.jpg


レンもてっきり欲しがると思ったら


これが全然で・・・




全く興味ないご様子(*´Д`)


s-IMG_0412.jpg



匂い嗅ぐだけ嗅いで


ベロベロしてプイっとしてどっか行ってしまった・・・(笑)




レンにはお芋のが魅力的かも

もしくは、ささみか、きゅうりか!(^ω^)



初めてのチェリーに戸惑うレンなのであった



※レンがベロベロしたヨダレまみれのチェリーは
スタッフが洗って美味しく頂きました。







↓果物好き! ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation