こんにちは!






・・・臭いんです



お耳が・・・めちゃくちゃ臭いのです!(笑)





毎日スリスリ、フガフガしてるんですけど


急に臭くなる時があるレンさん(´゚д゚`)




で、見てみると・・・・




s-IMG_0431.jpg



案の定めちゃ汚い



思い返すとやたら耳を掻いてた気がするなぁ


と、ここで思いだす・・・悪い飼い主(*´Д`)




そんじゃま、掃除しますかー!



ほじほし~ ホジホジ~ ( ..)φ




s-IMG_0437.jpg


アルコールを少しつけた綿棒を


ちゃーっと耳の中を回すと見事にごっそりついておる



で、その綿棒を嗅ぐと臭い・・・・



原因確定&発見('◇')ゞ

引き続き洗浄を続けます!






ウ゛ーア゛ー!ガウガウ!


s-IMG_0440.jpg


うむ!


やはり激オコ!(-ω-)


神聖な洗浄の邪魔するとはいい度胸・・・




そんな奴にはこーだ!


こーしてやるぅー!!!!



s-IMG_0442.jpg


ふはははー!!!!(笑)


勝手に鼻ホジホジしてやったわ!




っは!?・・・手が止まってた(゚Д゚;)


イッツレンレンマジック・・・・



そんなアホな事をしながらたまった汚れを除去!


こんなにも沢山でましたよ~


s-IMG_0445.jpg




終わったらすっきりしたようで


グッスリ眠りました(*´ω`)




すりすりしても臭くない~♪ってことで・・・


思う存分スリスリしまくり、嫌な顔されたのは言うまでもない( ;∀;)







↓耳掃除も楽しく! ポチリ↓
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。