こんにちは!







今日は地元の花火大会で出店のお手伝い(バイト)するため



レンさん一人でお留守番







この時期暑いしエアコンちゃんと効いてるかとか心配になる・・・




s-IMG_1078_201607292224201f4.jpg



私の箱入り息子たん夜遅くまで帰れなくてごめんよー





ちゃんとお義母さんにおやつ貰うんだよ?



ちゃんとお利口にしててね?



寝てたらあっというまだからね?









行ってきます・・・( ;∀;)










↓寂しいのは私の方 ポチリ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!








我が家の畑で育った大きな大きな



ピーマン



s-IMG_0710.jpg



あまりにも大きすぎますとクセがあるのと



調理しても硬いので色々調理法を考えた結果



焼く?

煮る?

蒸す?






んー!(∩´∀`)∩ピコーン✨



ひらめいた!






s-IMG_0757.jpg



ピーマンのチーズポテトオーブン焼き になりました(*´ω`)







潰したジャガイモに痛めたひき肉を混ぜ合わせたものを



大きなピーマンに詰めてチーズのせて焼くだけの簡単料理!





s-IMG_0767.jpg



こんがり焼けたチーズと、ホクホクジャガイモ



柔らかくなったピーマンがジューシーで!





これがたまらんのです~(≧▽≦)




s-IMG_0769.jpg



ケチャップ&ソースで作った適当ソースが合います♪





って・・・レンさん関係ないね(笑)







レンは只今換毛期中~



抜け毛が半端ないでーす\(^o^)/



s-IMG_1110.jpg



ブラッシングするとてんこ盛りの毛が出ました



でも、冬毛がモコモコだったせいで夏毛がスカスカな気がして・・・・




ちょっと寂しい(-ω-)



ブラッシングで少し身軽になったレンさん今日も笑顔満点です!








↓抜け毛中 ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!






エアコンのきいたお部屋の中で



スヤスヤスースー寝息が聞こえます




s-IMG_1118.jpg



そう、私の天使が爆睡中♡






寝息も小さくてかわいい



寝顔は完全天使!(親バカ炸裂)






s-IMG_1121_20160727192611718.jpg




この寝顔が私の疲れ&ストレスを奪ってくれる



見てるだけで幸せだぜ・・・(*´ω`)ふふふ





❀今日は簡単更新❀






↓寝顔だいすき ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちはー!








最近流行りのポケモンGO!


わがゲーマー夫婦も勿論やっています✨





お散歩の時なんか一緒に持って行って



卵を孵化させるために歩く・・・めっちゃ楽しい!
田舎なのでなかなかモンスターに遭遇ないのでポケモンつけてポケットに入れて歩くだけ(泣)







でもね、そのお散歩中悲しい現実を見てしまったのです





s-IMG_0491.jpg





私たち夫婦のようにレンのお散歩をしながらの人も勿論



チラホラ見かけるんですけどもね



スマホを(たぶんポケモン)いじるのに一生懸命で







うんぴ拾ってない人を発見・・・・






s-IMG_0489.jpg





っというか、その人は袋すらもってなかったな(笑)



おかげでウンピ踏みました( ;∀;)

夕方で暗かったため・・・歩きスマホじゃないよ!(笑)






ワンちゃんもまだ小さかったし迎え入れたてかも??



それにしても、うんぴは拾ってくれよマナーだろ(# ゚Д゚)






と、心の中でぶちギレです




s-IMG_0497.jpg




ポケモンによる歩きスマホのマナー問題が緩くなっている今



ワンコ世界のウンピマナーも緩くなってるのかもしれません






私も夢中でしてしまう事もあるんで



自分にも言い聞かせるために書いております♪



とりあえず1度画面見たら周りを確認せねば・・・!!!




と、その人のおかげで気が付けた気がします(*´ω`*)再確認♪





我が家のリアルポケモンは最近威嚇を覚えまして
自分の散歩テリトリーでワンちゃんを発見すると吠えます(笑)










↓ポケモンゲットだぜ! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!




―――☆―――――――――――――――――

ブログのTOP少し変えました('ω')ノ


重いなーとかあれば教えてください♪

―――☆―――――――――――――――――






❀本日のおやつ❀



s-IMG_1112.jpg


青い紫陽花の和菓子


と、渋めのお茶






こんな暑い日だと冷たい飲み物をガブガブ飲んじゃうけど



たまには暖かい飲み物でホット一息・・・ってしてると



狙ってくるポメラニアンがここに(゚Д゚)

レンはミルククッキーでっせ





s-IMG_1116.jpg



我が家の紫陽花、これで見納めになりそうです



梅雨グッバイまた来年!












↓紫陽花また来年! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation