こんにちは!





ここ最近紫陽花が綺麗ですね(^ω^)




花の色が変わりやすい紫陽花は 「七変化」 「八仙水」


と、呼ばれることもあるそうな♪




cats.jpg



うんうん!



確かにいろんな色があるよね~


最近白い紫陽花を初めて見てビックリした・・・
紫、赤、青くらいだと思ってたよw



s-IMG_0591.jpg


ちいさなお花が集結して大きなお花に


色鮮やかで、華やかな紫陽花はこの時期飽きない♪





あと、金運が良くなるとか聞いたよ・・・ボソボソ(笑)


s-IMG_0602.jpg


とりあえず金運を吸い込んでもらう!('◇')ゞ


いっぱい頼むよ!いっぱいね!ハフハフ




でも、ちゃんと撮影もね♪


モデルさーんおねがいしまーす!



s-IMG_0609.jpg


ばっちり☆彡


にこにこ笑顔ありがとうね( *´艸`)




もういっちょ!


s-IMG_0695.jpg


今度は白い子と~♪



ってレンさん聞いてますか??


よそ見してるよ~


もしもーし(゜o゜)



s-IMG_0700.jpg



そんな事より帰りたそうですよ(笑)



ってなわけで近所で金運あげ紫陽花巡りツアー終了♪




曇ってたけど雨が降らなくてよかったです(^o^)/








↓雨が少しでもやんだら散歩! ぽちり↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
