こんにちは!







最近お洋服買ってないな~って思ったのは先週の事



先月も、先々月も節約節約で新しいの買ってあげれなかったな~💦



と、思ったらいてもたってもいられなくて即ネットで注文♪






しかも、今回はお洋服じゃなく・・・・?







s-IMG_0820_20160705181426b60.jpg


バンダナ&タイ系をチョイス♪



赤チェック青チェック赤マリンペイズリー柄





それからとっておきの



蝶ネクタイ襟付き赤チェック柄



s-IMG_0821.jpg


奮発して4枚も買ってしまった・・・(笑)


色違いがどうしても欲しくて買っちゃった~♪





しかし、付けてみると・・・


モフ毛にしっかり隠れる小さきバンダナ



全然見えなーい_| ̄|○💦 ※なのでお写真がありません


ちょっと悲しかったけどちらりと見えるお洒落に


誰か気が付いてくれることを祈ることにします(´;ω;`)






モフモフ族の悩ましい事情よね・・・




ショップの名前が「犬と生活」
このブログは「犬といる生活」

似てる!(笑)





↓チラリズムもいいじゃない ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation