こんにちは!






今日は七夕ですよ~♪



皆様笹の葉にお願い事は書きましたか??


私は去年大人げなくイオンで書いたな・・・
去年のお願いは「世界平和」



今年のお願いは「みんなで健康」を心に書きましたよん♪





さてさて、7月に入って急に暑くなりましたね


うちのひえひえグッズといえば大理石なんですけど


さすがにレンのハウスには置けないのでこんな物を買いました



s-IMG_0880.jpg


ひえひえアルミ板





ジェルを冷凍庫で冷やすものはレンには合わなかったようで


ずーっとひえひえ系使ってなかったんですけど


シンプルイズベスト!いい物発見☆即購入





s-IMG_0882.jpg


あと、おやつなどなど


買いだめしてきたんですけど





それと合わせて気になるものをモサくんが購入していました




s-IMG_0883.jpg


七夕おたのしみセット




何が入ってるんだろうおやつのセットかな~??


ごはん??おもちゃ??




とりあえず開封してみると・・・




s-IMG_0884.jpg


☆型クッキー、クリーム、ケーキスポンジ が入ってました




簡単手作りケーキセットといった感じですね


と、とりあえず説明書も、作り方もないけど・・・


頑張って作ってみます!(´▽`)



s-IMG_0888.jpg



あ、見た目は気にしないって約束してね(笑)






~続く~





↓織姫、彦星会えるといいな ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation