こんにちは!







我が家・・・今




ジャガイモがめっちゃありまーす\(^o^)/

モサくんの実家に大量にある。。。






ってなわけでレンのおやつ作り❀




s-IMG_0721.jpg


うすーく切る→水気を拭く→オーブンで焼くだけ


✨簡単ノンフライチップス✨





ずぼらで簡単に完☆成!



s-IMG_0729.jpg



香ばしくって美味しいのですよ~(*´ω`*)




しかも、何故か焼いただけなのに味が付いてる気がする!
これ、なかなかハマります( *´艸`)




さて、お待ちかねのレンさん




s-IMG_0723.jpg



ずっーと待ってたので


目が輝いております(笑)




しかも、楽しみ過ぎて暴れすぎてハフハフ(゜o゜)




s-IMG_0736.jpg



ちょーだい は、激しくって基本ブレる(笑)





連発しすぎてカメラも追い付かない速さ!



恐るべし・・・ちょーだいの威力・・・



s-IMG_0735.jpg



そして、可愛さの威力も絶大(*´ω`*)キュンキュン




その一生懸命さプライスレス✨


お金で買えない価値があるっww




s-IMG_0732.jpg



この後、パリパリ言わせながら嬉しそうに食べてました



作りがいがあるってこの事だな~♪




おいしそうに食べるお顔は何にも変えられないな(*´ω`)ふふふ








↓おいしそうに食べる君が好き ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation