こんにちは!






もう、もはや夏バテ気味の奈々です


夏生まれなのに夏は苦手・・・・チーン





そういう時は夏野菜とかもいいんですけどね


ちょっとふらふらしてるかもって方には






牛肉赤身 がいいらしい!





s-IMG_0713.jpg



もともと貧血気味な私のお助け食材でもあります



〇効能〇

❀ヘム鉄で貧血予防(野菜や海藻より吸収率がいい)

❀ビタミンBが多く美容にいい!←ここ大事

❀しかも、ダイエットにいい食材なんだとか・・・すげぇ!



s-IMG_0717_201607201920043f9.jpg


フラフラになる前に予防!


って、レンには関係なさそうなくらい元気だけど・・・




ちょこっとおすそわけ♡


s-IMG_0718.jpg


うまーいよね(*´ω`*)


お肉大好き家族✨





長い舌で絡み取るようにパクリ・・・!!!



s-IMG_0720.jpg



一生懸命すぎて目もキラキラ度MAXね(≧▽≦)





お野菜も、お肉もしっかり食べて乗り切らないと・・・


って、真っ先に夏バテしてる私じゃダメかもしれないが・・・・(笑)




頑張るどー!!!




❀夏野菜たち❀

s-IMG_0901.jpg

我が家で収穫したお野菜♪
きゅうりの大きさが半端ないです(笑)





↓エアコン風にご注意 ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation