こんにちは!








我が家の畑で育った大きな大きな



ピーマン



s-IMG_0710.jpg



あまりにも大きすぎますとクセがあるのと



調理しても硬いので色々調理法を考えた結果



焼く?

煮る?

蒸す?






んー!(∩´∀`)∩ピコーン✨



ひらめいた!






s-IMG_0757.jpg



ピーマンのチーズポテトオーブン焼き になりました(*´ω`)







潰したジャガイモに痛めたひき肉を混ぜ合わせたものを



大きなピーマンに詰めてチーズのせて焼くだけの簡単料理!





s-IMG_0767.jpg



こんがり焼けたチーズと、ホクホクジャガイモ



柔らかくなったピーマンがジューシーで!





これがたまらんのです~(≧▽≦)




s-IMG_0769.jpg



ケチャップ&ソースで作った適当ソースが合います♪





って・・・レンさん関係ないね(笑)







レンは只今換毛期中~



抜け毛が半端ないでーす\(^o^)/



s-IMG_1110.jpg



ブラッシングするとてんこ盛りの毛が出ました



でも、冬毛がモコモコだったせいで夏毛がスカスカな気がして・・・・




ちょっと寂しい(-ω-)



ブラッシングで少し身軽になったレンさん今日も笑顔満点です!








↓抜け毛中 ポチリ↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
