こんにちは!










最近・・・






誕生日だったため自分に甘く設定しすぎたせいでしょうか




驚愕の体重が3キロオーバー _| ̄|○ガックリ
宝くじのキャリーオーバーじゃないよ(*´ω`)




その裏で私を誘惑するものが






s-IMG_1651.jpg



ア・イ・ス♡



とくに、モカ、カフェオレ、コーヒー牛乳などの味が大好物!(笑)






やめられない止まらないとはこの事で・・・




毎日ご褒美にと食べていたらこんな事に😞





s-IMG_1656.jpg



この、アイス食べたら・・・







甘い物断ちします!





しばらく食べないんだからー!  ・・・・たぶん






でも、今はこの目の前のおいしそうなアイスを





いただきまーす\(^o^)/わーい








s-IMG_1659.jpg




って、あーたね!




さっきから人が解説してる間にヨダレやらなんやらつけてくれちゃって(笑)






レンさんは食べれませんよ~( ;∀;)






s-IMG_1660.jpg




しかし、増やすのは簡単なのに減らすとなると





どうしてこんなに大変なのか・・・






考えたらダメね・・・いさぎよくダイエット開始するぞ!




頑張るぞー!( ;∀;)うぇぇぇん!








↓ダイエットとは苦難の道 ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!










若干忘れかけていたあの瓶の中身・・・





夏が始まる前に塩と、シソで漬けていた






s-IMG_1637.jpg
干す前の梅干し



梅干し!






少し前に、重い腰をあげて干しましたよ(*´Д`)ヨッコラショ!




梅酒、ウメシロップは漬けるだけ簡単なんだけど






梅干しは大変!








s-IMG_1638.jpg
一緒に漬けたシソの塊



ちゃんと下処理できてないとカビちゃうし😢




塩でつけて、シソで漬けて・・・🍂



染みこんだら天日干しで3日間






今回はカビもなく、梅も潰れなくって無事イイ感じに漬かって




いいものが出来る確率90パーセント(≧▽≦)







s-IMG_1648.jpg
天日干し中



後は、じっくり水分を取るように天日干しにするだけ♪




昼寝でもして待ちますか( *´艸`)







s-IMG_1649.jpg



干してる間外敵からの心配は皆無!




ここに一流警備員が見張ってますからね(*´ω`*)



安心して任せられます♪




てなわけで完成したんですが・・・塩多くてしょっぱかったー!!!(笑)




警備は完璧だったけど、塩梅はちょっと失敗でした・・・トホホ











↓でも、しょっぱい梅が好き ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!




―――――――――――――――――――――――☆―


実は先日の25日 my birthdayでした(*´ω`*)


沢山の方々からのお祝いのメッセージ、プレゼント


本当にありがとうございました!感謝感激です!



これからも、ふつつかものですが宜しくお願いします♪
(嫁入りか!ww)

―――――――――――――――――――――――☆―






さて、タイトル通り





必ず癒やされるマッサージ屋さん・・・皆さんご存知ですか?






私もね最近知ったんですけどもねぇ



あらヤダ!奥さんご存知ありませんのぉ??オーホホ!(゚∀゚)←どこのマダム・・・(笑)





ほら、こんな身近に・・・・






s-IMG_1549_2016082823413024a.jpg



えぇ、勿論! 


マッサージ する側ですが(爆)








このお顔・・・・この表情・・・・



間違いなくマッサージにうっとりでしょ?



なんたって3年間も修業しましたもの!('◇')ゞ
実力・経験ともに完璧(。-`ω-)ニヤリ





s-IMG_1548_20160828234130564.jpg



必ず癒やしに誘い込む自信があります!





そこの画面のワン様!



この癒し・・・いかがですか(゚Д゚)ノ

電話番号は・・・090‐なんちゃらこーちゃら、どーたらこーたらwww






なんて冗談は置いといて・・・





s-IMG_1550.jpg



本当に癒される・・・この時間





この触れている時、リラックスしてるお顔を見るだけで



癒されてるのはこっちの方!



息が詰ったり、嫌な事がある時 こうやってナデナデすると



不思議と落ち着く・・・





s-IMG_1553.jpg




奴ぁ大変なものを盗んでいきました・・・


私のストレスです!(ルパン カリオストロの城風)
なんつってー(笑)




必ず癒やしてくれるマッサージ屋



する方だけど間違ってないでしょ??(*´ω`*)




皆さんもこの不思議な癒しいかがですか??









↓いつも助けられてます  ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!









今日はモサくんのお爺ちゃんのお墓参りに




s-IMG_1051_20160826192617508.jpg



場所が少し遠いので朝四時起きΣ(・□・;)



今日は簡単更新とさせてもらいま♪









↓もさくんのお爺ちゃん優しかったんだって ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!









最近・・・カメラに色々補正がある事に気が付いた




おまぬけお奈々でございます・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




もう、このカメラ買って半年は経つのに




機械音痴は治る事なく・・・むしろ悪化して居ります!







s-IMG_1474.jpg



早速撮ってみたらレンが虹色に(*´ω`*)






他にもセピアやら、モノクロやら・・・なんやらかんやら




いっぱいあったけど、この虹色ご利益ありそうで




この写真チョイスににしてみた(笑)




s-IMG_1478.jpg




まぁ・・・レンはいい迷惑だろうけど(笑)







そうだ、最近300円で色々買えるお店を発見しました




安いのに、なかなか可愛いものが売ってて




アレもこれも買ってしまいそうな予感!






その中でも私が気にいったコチラのフラミンゴ柄




s-IMG_1539.jpg




トートバック、タンブラー、ティッシュケース




3つとも同じフラミンゴ柄、そしてすべて300円と格安💲





日用雑貨なので普段から使う物だから余計嬉しい!




タンブラーは今では毎日愛用中♡
ティッシュケースはお部屋用と、車用と2つget



s-IMG_1540.jpg



でも、安いと思ってても個数買えばそれなりのお値段に(笑)




調子のってアレもこれも選んでたらキリがないので







最後に一個!(モサくんに止められた)






と、思い発見したのがコチラ






s-IMG_1541.jpg




ペンギンさんと、白くまさん柄のお箸




4本ついてて300円ってお得でしょ(*´ω`*)
しかも、めっちゃ可愛い♡





しかし、こちらのお箸 可愛いし愛用確定ね♪ て、思ったけど・・・



もったいなくてしまったまま(笑)




果たしていつになったら使うんだろう・・・と、自分でもわからないのであった











↓お買い得なのはうれしい! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation