こんにちは!








八月に入りましたね!



暑いですが皆様お加減の方は大丈夫でしょうか???



暑いですの出水分補給はマメに!



どうかご自愛くださいね(^ω^)





今月もよろしくお願いします☆彡








昨日の夜おやつタイムは






花火大会でお仕事だったのでお留守で頑張ったレンに



お土産にベビーカステラを買ってきました






s-IMG_0913.jpg




頑張った良い子に特別おやつタイムよ♪



はい、これ食べていいよ(*´ω`)





の、声とともにレンの心のゴングも鳴ったと思います(笑)


カーン!





s-IMG_0922.jpg




机の上にあるちぎったべビカスめがけて一直線



レンの右ストレート!👊








じゃなくって・・・ キャッチ!!!(笑)






s-IMG_0923.jpg


ぐちゃ・・・ぐちゃぐちゃ





あまりの興奮で力が強すぎてべビカスが粉砕(笑)




触れば触ろうとするほどに粉々になってレンはあわあわ、アタフタ💦








そんなちょっとドジっこな光景に疲れも吹き飛んだこの親バカ♪







結局この後に手でちゃんとあげました♪




おいしそうに食べてる顔もかわいくて癒やされましたとさ(*´ω`*)ニヤニヤ





肉球の毛にベビーカステラが詰まって絡まったことは
言うまでもない・・・・チーン







↓ベビーカステラ好き! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation