こんにちは!










今月も特別な おやつ お薬タイム♪






s-IMG_1137.jpg




実は去年からカルドメックチュアブルから





今の肉球型のモキシハードタブに変更しました








なんでも、1回の注射で1年効く凄いお薬があるんだそう!




そのお注射を打つには去年までのお薬だとタイプが違うので




拒否反応が出るかもしれないとの事で




コチラ(モキシハードタブ)に変更したんですけど・・・








s-IMG_1138.jpg




結局お注射型は打ちませんんでした(*´ω`*)




副作用とか強いみたいですし、本当に効くのか心配で・・・(笑)







それと、二か月に一度病院にフィラリアのお薬を取りに行くときに




何もないけど診察もしてもらって安心できるし♪




s-IMG_1141.jpg




結局、錠剤タイプに落ち着きましたっ




忘れず今月もこれで安心!









お薬とも思わずおいしそうに食べて・・・うっしっし(。-`ω-)







↓11月まで食べるよ! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation