こんにちは!








~昨日の続き~









最近、桃ブームのワタクシ✨




ももラニアンもゲットしました(笑)




s-IMG_1264.jpg



っというのは冗談で・・・・







果物ネットを見るとかぶせたくなるのは



飼い主さんあるあるじゃないでしょうか???





そんなわけでレンにも 犠牲  桃になってもらいました🍑







s-IMG_1267.jpg




お、おいしそうでしょ?なんつって(笑)






あまりのお間抜け顔に爆笑しながら撮影して



腹筋割れるかと思ったわ・・・・可愛すぎwww










美味しい匂いのするももに興味深々のレンさん♪




s-IMG_1269.jpg




そのままでもいい匂いがふんわり♡




レンも早速虜に( *´艸`)ふふふ




舐めまわすように上から下まで入念に匂い嗅ぎ・・・(笑)





「早く食べたいでーす!」






はいはい♪



頑張って撮影しましたからギャラは奮発しないとね





s-IMG_1281.jpg



まてだよー、まてだよー(*´ω`)
舌がチロリ




はい、召し上がれ♪






s-IMG_1285.jpg





s-IMG_1289.jpg




一心不乱に桃を完食




言わずもがな・・・一瞬で無くなりました(*´ω`*)



私も一瞬で完食♡






ふたりでしばらく桃ブーム続きそうです



期間いっぱい食べるぞー!








↓モモ大好きわんこ ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation