こんにちは!







暑い日が続いてるレン地方・・・



ピーク時で最大38℃という凄い気温に





そんな中散歩に行きたがるわがままボーイ!
はよ連れてけとタックルしてきます



さすがにお散歩出来ないんで仕方なくドライブする事に




s-IMG_1257.jpg



お散歩も好きだけどおでかけも大好き!

※お散歩<お出かけ<<<おやつ<<<<<ご飯








・・・・なのはいいんだけどね



毎日タックルで催促やめてくれー(苦)



お散歩行くのも朝起きてタックルだし(;´・ω・)




タックルが定着しつつある・・・あぶねぇyo!






s-IMG_1261.jpg



そんな困ってる私たちをよそに超笑顔




ニコニコ笑顔😊でナンパの準備も完了!といったところですね








🐕 エンジン全開!準備万端!





s-IMG_1258.jpg



だけど、どこにも降り立つことはありませんでした・・・




だって暑いもん!(-ω-)






こういう時カートがあればなーと思うのであった・・・(・´з`・)








↓おさんぽ大好きな子 ぽちり↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
