こんにちは!












人間が食べたら最高においしいけど




が食べたらまずいもの・・・・





s-IMG_1628.jpg



ぶどう!
レーズンもだめー!






この前大きいのをモサくんのお婆ちゃんから一ついただきまして('ω')ニヤニヤ




お昼にこっそりひとり占めしましたよ(笑)







s-IMG_1629.jpg



この大きな一粒!





しかも、種なしという・・・最高🍇



さらに 独り占めとか・・・・ふふふ(´▽`) にやけるぜ!






しかし・・・




こんなにおいしいものがワンコには毒だなんて信じれないですよねー!





s-IMG_1614.jpg




もし、ワンコがぶどうを食べてしまったら



急性腎不全になり、嘔吐、下痢の症状ののち元気がなくなるそう・・・






こわい!怖すぎる(;´・ω・)




量は約体重の1キロあたり32グラム・・・
しかし、おおよそなので確定では無い




s-IMG_1615.jpg



こんな大きさ食べたらひとたまりもないわよ・・・




人が食べるなら太るだけなんだけどね~(笑)
太るのも危ないけど・・・・





これからおいしい季節になるぶどう!




注意必須だー('◇')ゞ










↓秋の予感! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation