こんにちは!







皆様、台風大丈夫でしょうか??




コチラは晴天でしたが台風の影響のせいか風が嵐のように吹いてました




被害も多いようで・・・沢山の人の無事を祈ります・・・。










さてさて!




夏といえば、海、プール、お祭り、花火大会



それから、スイカに、カキ氷、イカ焼き!・・・←食べ物ばっかり









あと、夏を涼しくすると言われている・・・・




怖い話👻






s-IMG_1542.jpg




先日から我が家で少しホラーな事が起きています
現在進行形!!!






それは一週間前の事でした





夜、お風呂も上がり一息つきながらゲームをしていると










カリカリカリ・・・・カリカリカリ・・・・







s-IMG_1543_20160822165538a8f.jpg




どこからともなく聞こえてきました
レンじゃないからねww








カリカリカリ・・・・ガリッ!ガリガリ!!









次第に大きくなっていく音に驚きながらもよく耳を澄ませてみると






ソファーが置いてある側の壁から音がするではありませんか!
※その壁の裏側は寝室だけど何もない






s-IMG_1545_20160822165539175.jpg




しかも、下から上へ音が移動している・・・





霊的なものを(いいものしか信じない)私たち夫婦




なんの異変かわからないんで 壁ドン 壁をたたき確認・・・




っと・・・書いてる今も音がしています(笑)







s-IMG_1546.jpg




音があるところを叩いてもシーンって感じで




結局わからずじまいでちょっと怖い(笑)
虫ってパターンが一番嫌濃厚だと思うけど・・・カリカリ音結構大きかったり・・・



そんな我が家のホラーなお話・・・まだまだ進行中です('◇')ゞ








皆さんは今年ホラー感じましたか?ふふふ










マジでなんだろう・・・書いてるそばからカリカリ・・・
知ってる方いませんか?っていないよね(笑)






↓恨み?お芋の恨み? ぽちり↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
