こんにちは!








おでかけおさんぽおでかけんぽ♪





っと、適当な言葉つくったったけど(笑)







レンの大好きな(ご飯より)



おでかけ+おさんぽが合わさった場所に行きますよー!





s-IMG_1510.jpg



玄関先でモサくんが用意できるのを待つ間




ずーっと そわそわ🐕







早く行きたい気持ちが抑えられなくって動きまくり・・・








行く前からハァハァしてる始末(;゚∀゚)=3ハァハァ




いや、むしろ気持ちはもう出かけてるかのもしれない(笑)






s-IMG_1511.jpg




っと、アホな事を想像しながらふたりで玄関待機!




しばらくすると用意ができたようでお待ちかねのしゅっぱーつ♪




写真はないけどおでかけんぽ効果で車で ハァハァ ハッスルしすぎて



車の窓がヨダレまみれになったのは言うまでもない・・・汚いぜ!









ちゃちゃーっと車を走らせて五分の場所・・・早い!w










s-IMG_1517.jpg




レンの大好きホームグラウンド カインズホームに行った話は




また明日に続きます( *´艸`)










↓おでかけ大好きっこ ぽちり↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
