こんにちは!









ついに・・・ついに買っちゃいましたよ!



歯ブラシ&歯磨き粉






s-IMG_1785.jpg



普通の歯ブラシよりこの全方向ブラシのが磨きやすいって



色んな所で見たから買ってきましたよ~✨







それから、歯磨き粉はまだお試しって事もありホームセンターで売ってたものを



とりあえず買ってきました~♪




効き目などがわからないので後からネット探して見てみようかなっと( *´艸`)
まぬか?がいいとか聞いたような・・・





s-IMG_1791.jpg




とりあえず歯みがきする前に歯ブラシとご対面



どうですか?大丈夫そうですか?




s-IMG_1793.jpg




今の所、敵意はなさそうだけど磨きだしたら変わるだろうな・・・








歯磨きはまた明日('◇')ゞ









↓歯は一生もの! ぽちり↓






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!








ナデナデされて熟睡だったレンさん、深い眠りから帰ってきました




s-IMG_1928.jpg



目をシパシパさせて眠たそう(*´▽`*)




でも、この写真をこうやって加工すると??



s-IMG_1929_20160928154657817.jpg



ちょっとイケメン風に見える・・・でしょ?(*´ω`)




と、いうのは親バカ補正がかかってるかもしれないけどね(笑)









↓寝起き顔にきゅーん ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!










先週まで秋だな~🍃 と、感じられるくらい涼しかったレン地方



昨日は突然夏のような暑さが襲いました(@_@;)



汗だくだく~💦でお掃除してましたが この温度差はきつすぎるっしょー(笑)







そんなこんなで涼しくなってきたし~♪と、思って先週に購入した




この3枚の秋服はまだ出番なさそうです😢






s-IMG_1868.jpg



特に、真ん中の赤いパーカーは裏起毛素材なので冬場までOK!



モコモコしてて凄く暖かいの間違いなし♪




秋から春先までと長く使えるので楽しみでしかたないのですが 流石にこの暑さ・・




今着せたら ハァハァして大変そうだったもの('ω')ノホレ






s-IMG_1872.jpg



お口開けてハァハァ(笑)



試着の時点で間違いなく暑そうだ・・・







あ、でもこの青いのはちょっと薄手だから今からでもギリギリ行イケるかも?





s-IMG_1881.jpg



襟の部分についた二つのボタンが可愛い一品




可愛らしさもありながら青色でクールに決めるっ😊





これは・・・あと少し涼しかったらいけそうな感じなんだけどな~



ちょっと暑そうでテンション下がり気味・・・尻尾が・・・(´・ω・`)




もう少し待つしかないね・・・💦



s-IMG_1884_20160927230411c6e.jpg


最後のは石田〇一風プロデューサー風・・・・



カーデを肩から掛けた感じのちょっとお洒落なお洋服




これは春先も使えそうで今からわくわくしてます(≧▽≦)





が、着せ替えし終わって脱がした瞬間 お水飲みにダッシュ―!(笑)




まだまだ先になりそうです( ;∀;)あはは










↓どれがお好み? ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!




―――――――――――――――――――――


昨日の投稿した記事☆彡←で凄い大間違いしました・・・


2キロ減ってヤバいから(*´Д`)!(笑)



正確には200グラム(0.2キロ)です


ご指摘ありがとうございました(´▽`)



でも、わかりやすいからこのままにしとく・・・
―――――――――――――――――――――






最近バタバタしてからやっとこさゆっくりタイム



大好きなモサくんのお腹に寄り添いちょいブサむにゃむにゃレンさん




s-IMG_1898_20160926185942f52.jpg



私のマッサージよりモサくんのマッサージの方がうまいようで



しきりに 「撫でてー🐕」 と、モサくんの手にスリスリして一生懸命アピール



頑張ってお願いしたのが効いたようでスマホを置いてレンのナデナデタイムが開始されました







満足そうなお顔でぺろーん



s-IMG_1904.jpg



ぼんやり宙を見上げてうっとり♡



モサくんのマッサージはそんなにいいのかい?




でも、確かに私の髪の毛乾かしてくれるのも、肩を揉むのも うまいような・・・



不思議な力加減が私たちを魅了する!(笑)



※モサくんに自覚無し




s-IMG_1905.jpg



ちょっと手がむっちりしてるから ある意味いいんじゃないかな・・・



と、推測する(゚∀゚)あはは 後で怒られそうだからもう言わないでおこう・・・






しばらくするとモゾモゾ動きだすレンさん




すると?





s-IMG_1912.jpg


\ぱっかーん/






気持ちよくって足が勝手に上がっちゃう(*´ω`*)




でも、撫でるの止めるとこの高らかにあげた足で蹴ってきますので要注意⚠





s-IMG_1925_201609261859488d7.jpg



って、寝ちゃった(*´ω`*)



ゆっくりお休みなさい♪









↓寝顔天使にポチリお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!








大変な事が起きてしまった



少し前から 「カイカイしてるな~」 とは思ってたけど





まさかの首一帯に湿疹&カサブタ・・・







s-IMG_1693_201609260000454e5.jpg
※お話とは関係ない写真です



急いで朝一で病院に駆け込み見てもらうと




まず体重測定で異常が・・・ なんと、マイナス2キロ


2.7キロ→2.5キロ 激減してました





ご飯はフード変えてから食いつきいいし、ガツガツ食べてたので



てっきり増えていってると思ってた、ずっしり感もあると思ってた、思いこんでた




でも、現実は間違いなく減っている状況(´;ω;`)




なんで?なんでなの?





s-IMG_1701.jpg



それから肝心の湿疹は、カビでも、悪い細胞でもないとの検査結果



これについては最悪な状況ではないかもという事で一安心



しばらく抗生剤と、かゆみ止めのお薬を朝、晩1週間で様子見




それでもよくない場合は薬用シャンプーの処方だそうです







季節的にも温度差あるし、雨ばかりだったからストレスも考えられる




だけども、一番の反省点は一帯に広がるまで気が付けなかった私が悪い



レンからのサイン(カイカイ)は出てたのに・・・くそっ!






この事は悔いても悔やみきれない



s-IMG_1709.jpg



それにしても体重が・・・減りすぎている



先生にも 「これはまずねぇ・・・」 と、言われてしまった







缶詰の美味しいご飯が好きだからしばらくそれでご飯多めにして



しばらくは様子見ようと思うけど・・・お腹壊さないかという問題も心配




馬肉とか、トッピングもやってみたけど選り好み、選別してフードだけ残すから



あんまり意味ないし・・・うーん(´・ω・`)



s-IMG_1711.jpg



はぁ・・・



ちょっと・・・さすがに落ち込むなぁ(´・ω・`)



いや・・・落ち込んでる場合じゃないんだけどね



私が悪いし・・・








とりあえず・・・とりあえず缶詰でもなんでも



頑張ってモリモリ食べてもらって湿疹を直すことからっ!



免疫が落ちてるのかもしれないしね!




s-IMG_1705.jpg


また、悩みが増えたけど



でも、がんばらなくっちゃね・・・






落ち込む暇あれば食べるためのこと検索しないと!




太らす方法 知ってる方いたら教えてください







↓レンのために応援をお願いします ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
