こんにちは!








わが地方には お月見泥棒という風習があります



まぁ、近代のハロウィンですね🌙






二日間だけなんですけどその間 灯篭がた立って華やかになるのです





s-IMG_2337.jpg
(この写真は少し前のものです)


こんな感じで道路に立ちます






s-IMG_2339.jpg



暗くて見にくい上に雨で・・・見にくいんですけど



暖かい光が幻想的で綺麗なんですよ~♪






この光景を毎年見るたびにここに嫁いでよかったなと思うくらい凄く綺麗なのです(´▽`)


この写真では伝えにくいですが・・・



s-IMG_2340.jpg



この二日間という短い間だけどこの道をレンとお散歩してると



なんとな区不思議な気分に、幻想的な雰囲気でお散歩もつい長くなっちゃって(笑)






気が付けば帰る頃には雨ザーザー!☂



久々にダッシュしましたよ~(゚∀゚)




毎年二日間だけしかないんだけど こうやって思いで増えるのが嬉しいと思うのでした✨











いつも押してくださって絵ありがとうございます嬉しいです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!








🐕みんなー僕の心の声きいてくれる?




s-IMG_2390_201610271933532d2.jpg

s-IMG_2391.jpg

s-IMG_2392.jpg

s-IMG_2393.jpg



こんなコトがあってね・・・




コワイコワイ💦




ママは1かいおこらせるとながいからねボクもきをつけなくちゃ!



👩あの事はパパが悪いもの・・・ふん!










↓いつも押してくださる方ありがとうございます♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!








~昨日までのあらすじ~



2か月前に行った旅行先で買ってきたお土産のおやつ



その名も 名古屋コーチン焼きささみ(800円)たけぇ・・・




s-IMG_2110.jpg




もったいぶって眺めてるだけの日々にグッバイ✋!!!!



ついに満を持して開封したわけだが・・・




~あらすじ終了~











とりあえずめっちゃいい匂い~❀



手羽先感?が凄い~👃クンクン うまそう・・・|д゚)ゴクリ・・・






おっと・・・これはレンさんのだね(笑)



はい、どうぞ😊






s-IMG_2111.jpg



硬さは結構硬めでバリバリ奥歯で噛むくらいの硬さ



でも、ちゃんと噛みきれるくらいのちょうどいい感じ



筋っぽさはほぼなし!顎によさそうです(^ω^)





s-IMG_2113.jpg


嬉しそうに・・・




s-IMG_2117.jpg


おいしそうに・・・



s-IMG_2124.jpg



必死に・・・






喰らいつくす姿を見て 「あ~、買ってきてよかった!」 そう言わずにはいられない♪




むしろもう少し買ってこればよかったな~と思うくらい・・・









おやつは高いが、この嬉しそうなお顔・・・プライスレス✨











↓いつも応援してくださる方押してくれてありがとうございます♡↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!









前回の旅行で買ってきたお土産の 名古屋コーチン焼きささみ






s-IMG_2104.jpg




お値段ビックリの1袋800円👀!と、驚きの価格だったためなんか勿体なくって



しばらく眺めてるだけだったけど、賞味期限もあるしね・・・時はきた!というわけで



やっと開封の儀式しましたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ







レンの準備も完璧なようで見事なドヤ顔を披露✨





s-IMG_2105.jpg




外から見る分には・・・乾燥材が邪魔で見にくいな・・・







ガサガサ・・・ビリリ―!





s-IMG_2107.jpg



♪じゃじゃーん♬





で、でっかーい!(゚д゚)!



手羽感がある気がしますね~






しかも・・・




s-IMG_2110.jpg



めっちゃいい匂い(*´ω`*)




これは期待大だね!!!




この続きはまた明日に~🐤...









↓いつも押してくださる方ありがとうございます♪嬉しいです♡↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!









時折激しく始まるその名も 「負けられない戦い」←ただの引っ張りあい・・・(笑)






s-IMG_1969.jpg




この戦い 昔のように頻繁じゃなくなってきただけあって



1回1回が激しい気がするこの頃・・・・





白熱した戦いなのはこれからの写真を見ていただければわかってもらえるはず(*´ω`*)ふふふ




s-IMG_1971_2016102419081490c.jpg




仕掛けてきたのは言うまでもなく レンの方から✨



この闘争心溢れる目が物語ってますでしょ??( *´艸`)






でも、こっちだって負けてらんない!



とりゃー!👊






s-IMG_1973.jpg




ふはははー(笑)どうだどうだー!!!




今度はこうだー!!!(゚∀゚)あははー







s-IMG_1975.jpg



なかなか手強いじゃろ?(*´ω`*)ん?



降参したっていいんだぜ???✨







って、うぉっとー!





s-IMG_1978.jpg




って、窓全開でやってたよ・・・恥ず!恥ずかし!(笑)



声が・・・丸聞こえだよね・・・・(゚д゚)はわわ






この勝負・・・・  レンの勝ちwin orz








↓いつも押してくれてありがとうございます嬉しいです♡↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation