こんにちは!










歯磨き始めました 昨日の続き~







歯ブラシ&歯磨き粉も買って準備満タン!




さて、頑張って始めまっせ―✨






s-IMG_1814.jpg


て、意気込んでたけど・・・



口開けるだけでも大変💦しかも、今回は歯ブラシだからか猛烈な嫌がり!
先に歯ブラシ見せて慣れさせる作戦は効果なし・・・



噛んでもらうとやりやすいよ~って教えてもらってた通り



噛み噛みしまくり―!なんだけど噛みながらブラシを器用に出そうとしてるのか



歯にあてても戻ってくるブラシに悪戦苦闘😢



s-IMG_1823.jpg



それでも、歯垢は気になるからやるしかない、頑張るしかない💦







しかし、この嫌がりよう・・・やってるうちに慣れてくるもんなんだろうか?



最初はみんなこんなもの?? と、不安やら、疑問まみれ~🌀






たぶん練習あるのみ(私が)なんだろうな!




s-IMG_1829.jpg



よし!一緒に頑張ろうねレンさん(*´ω`*)




だってイケメンになったらそりゃー息爽やかで、モテモテ間違いなし✨







息が臭い男の子より爽やか吐息のがモテるよね?皆さん?('ω')ノ




s-IMG_1833.jpg



最後は仕上げのシートで(´▽`)ふきふき!




やっぱりシートはやりやすいな~♡






シートメインにするか・・・いや、いかんいかん!甘えは禁物ね!




明日もこれからも、精進してがんばるぞー!\(^o^)/








歯磨きの道は 険しい・・・頑張るレンにぽちりお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation