こんにちは!







ついに・・・・ついに発見し、なおかつGETしてきましたよ~!







s-IMG_1997.jpg



ポメたん達♡



しかも、3匹お持ち帰りに成功したのですよ~♪







サイズは大、中、小と様々ですが私がgetしてきたのは小さいサイズ(*´ω`*)





色は、オレンジ、白、黒 本当は白が男の子、女の子がいて計4にんだったんだけど





白の男の子だけいなかったんだよね・・・





s-IMG_1999.jpg




いままでずーっとずーっと欲しかったポメたん



レンさんどうですか??お友達になれそう?😊





s-IMG_2000.jpg



う、うーん   どっちがイケメンかと言われると・・・・




どっちでしょうね・・・(笑)







んーどちらもつぶらな瞳だし・・・毛ヅヤも良いね~(゜o゜)




s-IMG_2002.jpg



おおっと(笑)




ガン飛ばしてる~(゚Д゚)✨







って、仲良くしてあげてよね~





s-IMG_2004.jpg



ポメたん×3+レンさんで4人兄弟に?(笑)




これから我が家の警備頼むぜ4兄妹!なんつって( *´艸`)ふふふ









↓仲良し4兄妹?↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation